2014年12月30日火曜日

LLL#4

随分と遅れてしまいましたが振り返り!!!



今回は牧禎舎での開催!
前日の機材積み込みの時は雨で天候が心配されましたが本番当日は晴れてくれたので良かったです。



いつもの様に機材を降ろして会場を掃除、今回展示をして頂いた源川さん、naemiさん、根岸さんにも会場準備を手伝っていただきました、本当にありがとうございました。



リハーサルも終わり本番へ、拙いながら一言ずつ感想をつけさせて頂きました、少しでも出演して頂いたアーティストの雰囲気が伝わればと思います。



やっちょん【from colorful】

エレキベースを使っていますがベースソロではなくアンビエントソロ、教会がとても似合うような綺麗な演奏、牧禎舎の自然にかかるリバーブとうまくマッチしていて素敵でした。

















アビシェイカー

毎回ライブで音楽もパフォーマンスも違うのでとてもドキドキしながら見ていました、封筒からヘチマを取り出した時はびっくりしましたが今回は渋めな感じで終始緊張感のあるライブでした。アビシェイカーのライブを言葉にするのはとても難しいです、、、

















みけたろう

LLL#4唯一の弾き語りでの出演でした、牧禎舎に響くみけさんの伸びやかな声と演奏が際立って素敵でした、とても心地のよい演奏でした。

















ASK+iritena

ピアノ・バンジョー・ボーカルにフルートを加えた編成でした。
素晴らしい演奏力とボーカル風香さんの歌声、能的な曲がとても素晴らしく印象的でした。

















吉田拓馬

民族楽器をメインに使った演奏で、シンギングボウルと呼ばれるチーンと鳴る仏具のりんのような楽器と、シュルティボックスという霧笛の様な音が牧禎舎中によく響き渡り頭の奥まで届いてくるようでした。





















萩山吟(magi)

まぎぃさんはステージを使わず牧禎舎全体の空間を使ったパフォーマンスと演奏でした、アンプを二階に置いて遠隔操作で鳴らしたり、お客さんの間を縫ってパフォーマンスしたり、ヴィオラ・ダ・ガンバの演奏も牧禎舎の雰囲気とよくあっていました。






















THEビジャノズ

コミカルでロックな演奏!
他の出演者とは全く違う雰囲気でMCの小ネタもあり終始笑顔でいられる演奏でした。
イベントの最後に暖かい雰囲気にして頂きとてもありがたかったです。

















イイね!
最後にSEEDから出演者にイイね!という歌を送らせて頂きました、皆様最後までお付き合いいただきありがとうございました(笑)



最後はみんなで撤収作業をして終わり、毎回出演者の皆さんまで手伝って頂いて、LLLに関わってくださる方々はみんな暖かくて素敵な人達ばかりだなあととても嬉しく思います。



今回も無事終了!


見に来て頂いたお客様、出演者、展示、スタッフ並びにLLLに関わって頂いた全ての皆さまへ、本当にありがとうございました。

次回はLLL#5は2月28日熊井ビルにて!
詳細は後日ブログやTwitterなどで


この日は即興やります



次回もよろしくお願いしますm(_ _)m



                                             加藤 智宏

0 件のコメント:

コメントを投稿